2011/06/13

再デビュー! 〜休日の過ごし方〜

何年ぶりだろう本格的なサッカーの試合は…。

高校の先輩や同級生達のサッカーチームへ所属して

高校生以来の本格的なサッカーのゲームに出場しました。



昔のようなイメージでグランドに立ち10分も経過しないのに…。

息苦しい、体が動かない、走れない…。

昔のイメージ通りに動かない現実との差にショックを受けました。

結果個人的に全然ダメダメでした。

キャプテン・ナオちゃん・サク ごめんなさい。m(_ _)m

結果は2対1で敗戦…。

体力を付けよう!

業務とは関係ない休日の過ごし方でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿