2011/08/30

秋が始まるよ♪

ゆっくりですが、確実に近づく「秋」を感じます。


軽井沢では朝晩の外気温が15度位まで下がります。


いやー涼しくて心地がイイを完全に超えましたよ。。。


毛布&布団を掛けていないと寒いです。((((;゚Д゚))))


町内の樹木もエリアや種類によっては、紅葉が始まってきました!





わかりますか???


少しですが、モミジの紅葉が始まってます。


後1ヶ月後には、とても綺麗な紅葉が軽井沢の至るところで楽しめます♪~(´ε` )


軽井沢の魅力は夏の涼しさだけじゃない!


 
秋の紅葉の美しさ!冬の幻想的な景色!春の新緑の力強さ!


四季を感じながらオールシーズン楽しめます!


では、秋の始まりを楽しみましょう。(^v^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿