2011/11/30

愉しい忘年会 下町編

僕が所属しているサッカーチームの忘年会で浅草方面へ出掛けて来ました♪


浅草は本当に久しぶりで、少しテンションが上がりましたよ!


日本の文化って素晴らしいなぁ。改めて感じました。




浅草では老舗のお店…。なんだっけ店名…。(笑)


まぁ店名はいいとして、凄く旨い天丼を食べて来ましたよ♪


ビールも日本酒も♪ んー!粋だねッ!


宴会は上野周辺のお洒落なお店で、来シーズンの飛躍を誓い愉しい宴でした。


翌日は、案の定激しい「二日酔い」でした。


これから、忘年会・新年会等、暴飲暴食の素晴らしい日々が続きますが、


皆さんも体調管理を気を付けて、愉しい宴を楽しんでください。


0 件のコメント:

コメントを投稿