2012/01/24

スキーに行ってきました。

何年ぶりだろう…。高校卒業以来だなぁ…。


同僚親子と、僕と娘の4人で、湯の丸スキー場へスキーに行ってきました♪






娘は初めてのスキーでしたが、いきなりリフトへ乗せてコースへGO!♪~(´ε` )


1本目で、ボーゲン習得…。2本目で何となく滑れるように…。


午後になると普通にみんなで滑れるまでに成長しちゃいました。


凄い!子供の吸収力は半端じゃない!!!


ちなみに、僕もそこそこ滑れちゃいました。


体に染み付いているんでしょうか???


また、みんなで行きたいですねっ。





0 件のコメント:

コメントを投稿