2013/09/09

スズメバチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 
 
あるご別荘の屋根裏に・・・
 
 
恐ろしい奴らが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

 
 
これから活発な時期になるそうです(T_T)
 
 
 
 
 
みなさま屋根裏あたりや壁からブンブン聞こえ始めたら是非ご相談ください!
 
 
本当に危険ですので見つけても近寄らないようにしてください
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
私の地元の東御市にある蜂天国という施設(^^)/
 
 
いかにも怪しい名前ですが・・・
 
 

 
蜂の巣を使った作品を作って展示している場所なんです。
 
 
意外と楽しめます!(^^)!
 

施設の隣には草笛というおいしいお蕎麦屋さんがありますのでご興味があれば是非
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えいたしました~(^^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿