2014/08/11

幸せのおすそ分け(^^♪

 
 
草刈りでずーっと下を向いていると腰やら肩やらが痛くなってつらいですが、
 
 
たまには良い事もあります!(^^)!
 
 
四葉のクローバーが2つも!
 
 
みなさまにも良い事がありますように(^O^)
 
 
また、お盆の軽井沢はかなりの渋滞が予想されますので
 
 
車の運転はお気を付け下さいm(__)m
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
四葉のクローバーの四つの葉にはそれぞれ願いが掛けられ、


1.名声 2.富 3.満ち足りた愛、誠実な恋 4.健康等がり
 
 
4枚そろって「真実の愛」を表し、幸せをもたらしてくれるそうです(^^)/
 
 
また、四葉の確率は1万分の1だそうで見つけるだけでも
 
 
ラッキーですね。
 
 
また、世界一多くの葉を持つ「クローバー」は、


2002年に岩手県花巻市矢沢で発見された18枚葉のクローバーで、


ギネスブックにも登録されているようです。
 
 
どんだけ幸せになれるんでしょう(^_^.)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 


 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿