2018/01/05

あけましておめでとうございます♪

皆様、あけましておめでとうございます。

そして、初めまして!

昨年、6月より入社致しました

藤巻と申します。

まだまだ、分からないことばかりですが

一生懸命頑張っていきますので

皆様、宜しくお願い致します!!

そして、新年と言えば。。。

初詣!


当社、スタッフと一緒に熊野皇大神社に行ってまいりました。

健康が何より一番!!

ということで。

スタッフ一同、皆様のご多幸をお祈りさせていただきました!

今年も、皆様のご期待に応えられる用スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。

お困りなことなど御座いましたら、迅速に対応いたします!!

お気軽にご相談ください!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

以上。軽井沢から藤巻がお伝えしました~( ^)o(^ )




0 件のコメント:

コメントを投稿