2016/06/09

遊び心がくすぐられる!?フレンチカントリー風お洒落山荘(^o^)丿

 
 
お久しぶりです・・・(>_<)
 
 
最後に更新したのは何時だっけと考えながら・・・
 
 
言い訳を考えながら・・・m(__)m
 
 
本題に入りたいと思います!!
 
 
オナーズヒル別荘地にすご~~~~くお洒落な山荘が販売となりました!(^^)!
 
 
早速気になった方はこちらへ
 
 
 
ではご紹介していきます(^^♪
 
 
なぜかワクワクするのは私だけでしょうか\(◎o◎)/!
 
 
センスを感じるDining!
 
 
くつろぎLiving!
 
 
こだわりを感じるKitchen!
 
 
お洒落なCupboard!
 
 
遊び心をくすぐられるLoft!
 
 
開放感のあるBathroom!
 
 
 
お洒落なアイアン手すりのStairs!
 
 
風が気持ちいいWood deck
 
 
 
さらにかわいいフクロウさんがお出迎え(^^♪
 
 
間取図もどうぞ(^^)
1F間取図
 
 
2F間取図

 
いかがですか!?
 
 
お洒落さと遊び心が各所にみられて、いい感じですよね(^o^)丿
 
 
わたしも初めて見たとき「オーーー!」と言ってしまいました(^o^)/
 
 
まなさんも実際にご覧いただければ
 
 
心の底から「オーーー!」と言ってしまうかも!?
 
 
是非一度見に来てください(^^♪
 
 
詳細はコチラ↓↓↓
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿