2018/02/18

ネズミの国へ行ってきました!(^^)!

 
 
少し前にお休みをいただき
 
 
前回雨で散々な目に合ってきたネズミの国へリベンジしてまいりました<(`^´)>
 
 
今回は晴天に恵まれラッキー(^^♪
 
 
息子も興味津々です(◎o◎)
 
 
私も大人げなく楽しんでしましました・・・(@_@;)
 
 
あまり乗り物には乗れませんでしたが
 
 
歩いているだけでも楽しいのが夢の国!!
 
 
恥ずかしげもなくサリーに手を振っていました・・・(^_^;)
 
 
おじさんが童心に戻れる夢の国!(^^)!
 
 
また暫くしたら純粋な心を取り戻しに行きたいです・・・(*^。^*)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿