2013/07/30

飼いたくなりました

 
オーナー様がしばらくご不在になるため飼っているネコをどうするか悩んでいらしたので

 
不在の間、ネコちゃんの餌やりをお任せいただきました。

 
最初は警戒心丸出しでしたが・・・

 
ようやく慣れてくれたみたいで(^^)

 


 
 
かわいくて欲しくなってしましました(>_<)
 
 
みなさまも何かお困りのことがございましたら気軽にご相談ください。
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
猫舌という言葉がありますが、実際に猫が温度を感じるのは舌ではなく鼻だそうです。
 
 
ネコは熱いものが苦手なだけみたいです。
 
 
でも熱いものが苦手なのは動物全般なので犬舌でも何でもいいような気がしますが・・・
 
 
由来もよくわかっていないそうです(*_*)
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えいたしました~(^^)/
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿