2013/08/22

日頃の疲れが取れましたヽ(^。^)ノ

 
何年かぶりに草津温泉に行ってまいりました。
 
 
草津温泉の温泉の効能には神経痛・筋肉痛・関節痛・皮ふ病・五十肩・うちみ・くじき・病後回復期
 
 
疲労回復・健康増進・慢性婦人病・糖尿病・高血圧症・動脈硬化症などがあり
 
 
日頃の疲れも取れサッパリしました(^O^)
 
 
 
 
 
今年の夏は暑いので夏バテ気味な方もいらっしゃるかと思います。
 
 
温泉に入って疲れを取り、スッキリしてみたらいかがでしょうか。
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
草津のお湯は強い酸性泉で、1円玉を浸けておくと1週間で跡形もなく消滅してしまうほど(◎o◎)
 
 
その高い殺菌力は昔から「恋の病以外はなんでも治す」と評判ですが、とりわけ皮膚病や擦り傷によく効くようです。
 
 
リピリと肌をさすような刺激を感じますが、湯上がりの肌は驚くほどしっとりするそうです。
 
 
まさに美人の湯ですね!(^^)!
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えいたしました~(^^)
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿