2015/04/09

梨園の山荘 澤瀉屋(おもだかや)

 
たまには仕事のお話をしたいと思います<(`^´)>
 
 
南軽井沢エリアのとある場所に佇む山荘を販売します!


もう気になった方はこちらをどうぞ
http://www.r-partners.co.jp/realestate/mk-d326.html
 
 
この山荘すごいんですよ\(◎o◎)/!


実は歌舞伎界の名門、澤瀉屋(おもだかや)の山荘なんです!
 
 
広大な敷地に本館、迎賓館、稽古場があり
 
 
どの建物も素敵なんです!
 
 
それではどの辺が素敵かご紹介いたします(^^♪
 
 
まずは本館からどうぞ(^^)
 
 
浅間山を背負った本館外観です
 
 
間取りは6SLDKですよ
 
開放感あふれる広いLDK!(^^)!
 
 
そして素敵ポイント檜のお風呂♫
 
 
さらにデッキから浅間山を望みますよ
 
 
本館いかがでしたか?
 
 
もっと見てみたいと思いましたか(?_?)
 
 
それでは続きまして迎賓館をどうぞヽ(^o^)丿
 
 
緑と石柱に趣を感じますね
 
 
迎賓館間取図です
 
 
いきなり素敵ポイントです!
 
 
本格的割烹ですよ(◎o◎)
 
 
ゲストにご自慢の料理をふるまってみては如何ですか(^^)
 
 
本当に素敵なので画像をもう一枚♪
 
 
おもてなしの心あふれる迎賓館ですね(^O^)
 
 
続きまして稽古場をどうぞ(^^)/
 
 
稽古場外観ですよ
 
 
120帖以上の稽古場!間取り図です
 
 
ひろーーーーいです\(^o^)/
 
 
この稽古場で市川猿之助さんがお稽古していたんですね(>_<)
 
 
続きましてはお庭です!(^^)!
 
 
ゴルフ場・・・ではないですよ!
 
 
綺麗に管理されてますね
 
 
石造りのテーブルセットやパーゴラやミニログ、ブランコが配置されおり、
 
 
本当に公園のようなんです(^O^)
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
まだまだ、沢山素敵なポイントはありますが
 
 
それはご自身の目で確かめに来ていただきたいです(^^♪
 
 
歌舞伎界のみならずTV、舞台、映画などで活躍されている
 
 
4代目市川猿之助さんが利用していた澤瀉屋山荘!


一見の価値ありです\(^o^)/


詳細はこちらをクリック!
http://www.r-partners.co.jp/realestate/mk-d326.html


以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)

 
 

1 件のコメント:

  1. 私も以前、歌舞伎に興味を持った時期がございました
    残念ながら、舞台には立ちませんでしたが
    ご紹介されているお家はとても素敵な雰囲気ですね
    カウンターでお寿司など食すのも良さそうです
    お寿司と言えば、軽井沢町でおすすめのお寿司屋さんなどもご紹介いただけると嬉しく思います。
    連休などは予約しておいた方が良いのでしょうか。

    返信削除