2014/02/28

大豪雪(*_*;

 
 ブログの更新遅れてすみません・・・(>_<)


除雪に追われていまして(+o+)

 
14日から降り続いた雪で軽井沢は本当に大変なこととなりました(*_*)
 

当社事務所前の道路です(*_*) 


 
  
私も15日に何とか軽井沢まで行こうとしましたが渋滞に巻き込まれ7時間・・・
 
 
結局たどり着けませんでした(>_<)
 
 
私以上に大変な思いをされた方は沢山いらっしゃると思います。
 
 
本当にお疲れ様でしたm(__)m
 

ようやく軽井沢も落ち着いてきたところです。


ですが、まだ除雪されていない道路もございます。


軽井沢にお越しの際はお気を付けください!(^^)!


ここで一つ豆知識を(^^)v


雪と言えばさっぽろ雪まつり(^O^)


雪像が本当にすごいですよね


その雪像を造るために使用される雪は少ない年でも5tトラック5700台分だそうです!


雪まつりが終わると翌朝から重機で壊し、そのまましばらく放置(+o+)


せっかくの雪像が・・・(>_<)


一度見に行ってみたいものですね(^O^)


以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿