2015/05/02

森のツリーハウス登場!(^^)!

 
 
オシャレ!モダン!スタイリッシュ!
 
 
そんな言葉がよく似合うデザイナーズ別荘が登場です\(^o^)/
 
 
Casa BRUTUSやモダンリビング等の雑誌を始め、
 
 
各メディアにも取り上げられたデザイナーズ別荘ですよ!
 
 
皆さん興味出てきましたか(?_?)
 
 
では早速外観からご紹介(^^)
 
 
オシャレですね~(>_<)
 
 
陽が落ちてくるとこんな感じ
 
 
カッコいいです!(^^)!

 
皆さんの早くもっと見せろという声が聞こえてきそうです(笑)
 
 
ではリクエストにお応えして
 
 
続きまして間取り図です
 
 
リビング・寝室のユニットが3つあります!
 
 
家族3世帯で楽しめる別荘ですよ(^^♪
 
 
では次は中をどうぞ
 
 
広ーいLDK(^O^)
 
 
別角度からもう一枚(^^)
 
 
さらにもう一枚!
 
 
明るい天窓に大開口の窓(^^)/
 
 
開放感の溢れる贅沢空間です!
 
 
次は2階部分です
 
 
こちらも広々開放感に
 
 
木のぬくもりで癒されます(>_<)
 
 
いかがでしたか(?_?)
 
 
その他にも伝えたいところは沢山ありますが
 
 
それは実際に皆さんの目で見てください(^O^)
 
 
この素敵なデザイナーズ別荘をきっと気に入っていただけるはずです!
 
 
詳しくはこちらへどうぞ
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿