2014/03/09

買い過ぎ(^_^;)

 
群馬県のコストコに行ってまいりました(^O^)
 
 

 
 
とにかく全部アメリカサイズって感じです\(◎o◎)/!
 
 
テンションが上がってしまい買い過ぎてしまいました(^_^;)
 
 

 
 
帰ってから食品をしまうスペースが無く・・・
 
 
賞味期限の早いものもあり、食べ過ぎて後悔しています(T_T)
 
 
でも、買い物はストレス発散にイイですね!
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
今でいうパンはすべて食べ物のことを指しますよね。
 
 
しかし昔のヨーロッパの家庭ではパンをまな板代わりにしていたそうです(@_@;)
 
 
そのほかにも薄く焼いてナプキン代わりとして使用していたようです。
 
 
昔のパンは堅かったのでそのような使われ方をしていたそうです!
 
 
もちろん使用後は食べていたそうですよ(^O^)
 
 
エコですね(^o^)丿
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿