2014/03/31

NEW PC(^。^)y

 
 
新しいパソコンが届きました(^o^)丿
 
 
 
 
今までノートパソコンだったのですがデスクトップに変更です!
 
 
なんでも新しいものが来ると嬉しいものですね(^^♪
 
 
みなさまも新生活のスタートや消費税増税ですから
 
 
思い切っていろいろ買ってみたらどうでしょう(^◇^)
 
 
ここで一つ豆知識を(^^)v
 
 
パソコンを使う時に欠かせないものの一つにマウスがありますよね
 
 
このマウスを動かすときの単位をご存知ですか?
 
 
ミリやセンチではないんですよ\(◎o◎)/!
 
 
ミッキーなんです!
 
 
由来はもちろん某テーマパークのネズミさん(^◇^)
 
 
1ミッキーは100分の一インチ(約0.025mm)で
 
 
1mm動かすと4ミッキー動かしたということになるんです(^O^)
 
 
開発者がジョークでつけたと言われてます
 
 
なんともおしゃれな人ですね(^^♪
 
 
以上、軽井沢から笹澤がお伝えしました~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿